« CNETブログ 人気のエントリーby Good!のランキング1位に選ばれました! | メイン | 驚異の釣果:アジ×28匹とサバ×8匹が釣れました! »

走行中に車のウィンカーがユニットごと取れた

IMG_0064.jpg

先日ゴルフに行く前日のこと。Twitterには内容書いたけど。
首都高走行中に急に車の警告灯が点灯。
ウィンカーを左に入れると普段、チッカンチッカンチッカンと点灯するのにカチカチカチカチと早く点灯するようになり異常を感じる。
そのカチカチカチカチというのも激しい改造車がウィンカーに手を入れ点灯間隔を短くしているような感じで心地のいいものではなかった。

芝浦のあたりで高速を降り、見てみると上写真のようにウィンカーユニットごと取れているではないか!
こんな事もあるものなんだな。。。
多分どこかのタイミングまで配線だけでぶら下って走行してたんだろうな。

ちょうど高速の降り口の裏にYANASEの芝浦店があったので、車を持ち込みその場で修理してもらう。
幸いパーツもあり取り付けてもらうことに。値段もそこまで高くなく。

しかしこのウィンカーユニットの取れ方は漫画の世界だなぁ。。
どんなかんじの取れ方をしたのだろう。颯爽とウィンカーだけ後方へ吹っ飛んでいったのだろうか。

まあそんな感じで貴重な体験をした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1568

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月12日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CNETブログ 人気のエントリーby Good!のランキング1位に選ばれました!」です。

次の投稿は「驚異の釣果:アジ×28匹とサバ×8匹が釣れました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。