« ここ最近の学校生活(統計と経済の授業について) | メイン | 映画:ハゲタカを見た »

お昼過ぎに出発の日中ゴルフ

NEC_0334.jpg

今日はお昼過ぎから千葉にゴルフに行ってきた。
最近もう早起きが出来ないので、お昼過ぎに出て夕方にかかるゴルフを満喫している。
日曜日ということもあり、夏ということもあり、今日はハーフで終了。
久しぶりのゴルフで楽しかった。

今日は高校の友達4人で行った。
僕はまだまだ改善の余地あり!
このコース今回で4,5回目だけどこのコース的ベストスコア更新。割とレベルの低いスコアだが。。

まあでもこの季節は本当に暑いね。
夕方くらいにもかかわらずかなり暑かったし。8月の日中とかやばそうだな。。高校の部活を思い出す暑さ。

引き続きもっと練習をしなくては。
ドライバーだね。ドライバーが大事。ここを中長期的に改善の余地あり。
パターはなんかわからないけど調子良かったような気がする。

この夏の間はもう少しゴルフを研究しようと思う。

#ちなみに余談だが、やはり帰宅はご飯を食べてたりでかなり遅くなり家ついたら深夜1時くらいだった。
#それから統計のレポートを始めて6時間くらいたった今、ようやく完成!久しぶりに夜通し作業したー。
#とりあえずさーっと寝ようと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1559

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月27日 06:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここ最近の学校生活(統計と経済の授業について)」です。

次の投稿は「映画:ハゲタカを見た」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。