« 最近読んで面白かった本たち | メイン | KBSのクラスが同じ人と釣りに行ってきた »

何気に二日連続で渋谷に来た

やはり学校が一段楽したからだろうか。
徐々に夕方以降に予定を入れる余裕が出てきている。

昨日今日二日連続で渋谷へ。
今日は前の会社のお友達と飲み。
最近の近況を聞いたりで面白かった。
しかし、みんな大変そうだなー。

意外と会社を辞めると情報が入ってこないものだが、みんながんばっていそうだ。
こういう飲みは非常に重要だと思う。

今日はiPhoneを触っている時間が長かったからか電池が残り10%位までになり、家まで電池ぎりぎりだった。
やはり電池の持ち悪いねー。

今日はすごい眠いな。
もうそろそろ寝ようかな。暑いし。
明日も朝から学校なので早起きだわー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1555

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月17日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近読んで面白かった本たち」です。

次の投稿は「KBSのクラスが同じ人と釣りに行ってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。