« 何気に二日連続で渋谷に来た | メイン | 逗子海岸の家系ラーメン、逗子家 »

KBSのクラスが同じ人と釣りに行ってきた

IMG_0048.jpg

昨日の事だが、KBSのクラスが同じ人たちで釣りに行って来た。
タチウオ釣り。人数も多かったので仕立て船で行って来た。
今回はクラスが同じ人で凄い釣りに詳しい同級生がおり、全て手配してもらえた。
タチウオ釣りは初めてだったがかなり楽しめた。
台風が近かったのかちょっと波もあり、魚もそこまで釣れたわけでもないけどタチウオ×2、サバ×3といったかんじ。

普段僕がやる釣りはもっと深いところに仕掛けをたらすものが多く、今回つり方が全く違って戸惑ったけどやり方がわかってきた感じ。
水面から深くて水面より20m下に仕掛けをたらして釣るので、釣れたサバも普段僕が釣るサバより一回り大きいものだった。かかったとき結構引くしね。

そんな感じで釣りエンジョイしました。
ほかの皆さんも同じくらいの量釣っていてみんな釣れてよかった。最初僕だけ釣れないという状況もあり、釣り経験者としてはなかなか焦ったけど。笑

また機会を見つけてタチウオ釣りにチャレンジしたいと思う。
なかなか夏らしい一日だった。もうちょっとで8月だねー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1556

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月19日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何気に二日連続で渋谷に来た」です。

次の投稿は「逗子海岸の家系ラーメン、逗子家」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。