« 昼寝したら働いている夢を見た | メイン | 最近読んで面白かった本たち »

ここ最近の出来事

最近日記を更新していなかった。
先週で期末試験も終わり、ひと段落。

金曜日はクラスの飲み会があった。実はクラスでの飲み会は初めてでなかなか楽しかった。
二次会はKBSお馴染みの日吉珈琲へ。初めて行った。

土日はだらだらと。
土曜はSFC卒の浴衣パーティがあり、それに参加。新宿を浴衣で歩いたよ。
結構久しぶりな人と会って近況を聞けたりしてよかった。
日曜は学校に行ったりでドタバタと。。。

そして、今日。
なぜか寝不足の中学校へ。
夜は今学期のグループでの飲み。
なかなかユニークな話題で一杯。なかなか楽しかった。

そんな感じで先週末から今週頭にかけてあっという間に過ぎ去った。
夏休みまであと2週間くらいか。
統計の授業と経済の授業をがんばらなくては。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1553

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月14日 01:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昼寝したら働いている夢を見た」です。

次の投稿は「最近読んで面白かった本たち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。