« 船舶免許の更新 | メイン | 授業のノートの取り方 »

いろはす

いろはす 520ml×24本いろはす 520ml×24本

コカコーラ
売り上げランキング : 4488

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

先日から気になっていた、いろはすを買ってみた。
つぶせるペットボトルが特徴的。

ちなみにずっと買おう買おうと思っていたけど、買うにいたらなかった。
今日ようやくという感じ。ちなみにこの商品の認知から購入までの思考プロセスは以下の通り。

1)渋谷で働く社長のアメブロの記事に紹介されていて興味を持った
http://ameblo.jp/shibuya/entry-10265178731.html

2)学校の下のLAWSONに実物があるのを確認した

3)同じグループの人が毎日買って飲んでる(確か安いと言っていた)

4)今日電車の中で扉に宣伝広告が貼ってあった⇒日吉に着いたら直ぐに買おうと決断

5)学校の下のLAWSONで購入

といった感じ。
AIDMAだかAISASだか難しい話は置いておいて、物を購入するまでの意思決定のプロセスを自分の中で辿ってみると面白い。
たまたま今日このいろはすで、意識してみた。

これでこのブログにこの記事を書き(Shareし)誰かがこの記事見ていろはす買ったら完璧だなー。
期待してます。

いろはす 520ml×24本いろはす 520ml×24本

コカコーラ
売り上げランキング : 4488

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみに潰すと本当に綺麗につぶれる。この潰す一瞬のひと時のための100円プライスレス。
乞うご期待!

SBSH0483.JPG






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1544

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月24日 01:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「船舶免許の更新」です。

次の投稿は「授業のノートの取り方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。