« ひろゆきの「僕が2ちゃんねるを捨てた理由」を読んだ | メイン | 船舶免許の更新 »

ボウリングをしたり先生と飲んだりした土曜日

今日は日中はKBSのスポーツ大会でボウリングを田町でして、夜は大学でお世話になったいさがい先生やつぼた先生、みんなとの飲みだった。

日中のKBSのボウリングは久しぶりのボウリングということで、ぼろぼろ。まあそもそもそれが実力。
スコア90前後を推移。
かなり軽い球でやったのに、手が疲れてしまった。。
でもたまにボウリングすると楽しいね。仲良くなるためにはいいスポーツな気もする。あまり普段話さない人とも話したり出来るのでいいなと思った。

SBSH0482.JPG
↑ちなみに場所は田町ハイレーン。なぜかレーンには「第7回支配人杯」という文字が。。

ボウリングは夕方ごろ終わりで綱島へ移動。
先生とみんなで飲んで凄い楽しかった。SFCも楽しそうだ。
結構久しぶりなメンバーで飲んだ気もする。
一次会、二次会と飲みさっき帰宅。
大学卒業後も先生からの話はかなり勉強になる。秋学期は時間も春に比べてあるのでSFCにも平日生きたいなと思う。

そんな一日。
かなり充実した一日でした。
土曜日あっという間だなー。今日は早く寝ないと。凄い眠いなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1542

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月21日 02:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひろゆきの「僕が2ちゃんねるを捨てた理由」を読んだ」です。

次の投稿は「船舶免許の更新」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。