« 5月も終わり | メイン | SFC CLIPから読み取る学生の会計不正疑惑について »

ここ最近

先週末から日記の更新が滞っていた。
学校のほうも中間試験が終わり、グループも変わり春学期の後半スタートといった感じ。
6月からは5月に比べて若干授業数が少なく、たまに午後からの日もあったりする。(といっても相変わらずほとんどの日が9時スタートだが。)

もう夏っぽい感じがするなぁ。暑いし。
学校の新しいグループもかなり落ち着いたいいグループだった。いい意味で年齢層が高く皆落ち着いている。ビジネススクールはダイバーシティの観点で言うと出来るだけ多様な人がいたほうが議論は深まり新しい気付きがあると思う。
そういう意味で言うとグループ構成はなかなかいい感じに組まれているなと思う。

話は変わるが、昨日(水曜)は大学の時の友達と渋谷のジムに行った。
運動してないなぁと痛感。意外と車で日吉に行き、そのあと渋谷に行ってジムってのはありかも。
もしくは一人の時は日吉のセントラルでってのもアリ。ただやはり着替えとかもあるので電車で大荷物は嫌なので車が良い。(綱島方面のAPITA?というスーパーの駐車場が安い)

で、昨日は友達とジムに行きその後も遊び、深夜2時過ぎのホルモン焼きに行き、ジムで健康と思いきや超デブコースになってしまった。
結局ダラダラしていたら家に帰るのが朝の5時。。。
みんな翌日会社なのに遅くまでがんばったなと思う。

そんな感じ。
そういやたまたま昨日車で前の会社の前(渋谷のDupulexの前)を通ったら9階だけ電気が付いている状態で遅くまで仕事してるなーと思った。他の階の会社は結構早い時間に完全退社なのだろうか。前僕が通勤していた時は遅くまで他の会社の電気もついてたような気がするが。

なんかまとまりのない日記だけど、そんなかんじ。
眠い。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1535

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月05日 03:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月も終わり」です。

次の投稿は「SFC CLIPから読み取る学生の会計不正疑惑について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。