« Amebaのケータイ着せ替えツール | メイン | ここ最近 »

5月も終わり

今日は5月ラストの学校だった。金曜日だし。
今日は授業が午前中だけだったので、春学期前半のグループラストということで、みんなでランチ焼き肉へ。武蔵中原のあたりまでいった。

昼から夕方くらいまでそのお店にいて、その後は解散。
なかなかKBSの初グループはいいグループだったと思う。

そして僕はその後三田へ。
昨日はSFC三田会と学校の事務の方々とで連携協議会があり三田の研究棟の会議室。なんだかんだであの会議室初めて入ったかも。

そんな5月も終わり。
そろそろ夏モードになっていきそうな気がする。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1534

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月30日 16:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Amebaのケータイ着せ替えツール」です。

次の投稿は「ここ最近」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。