« doblogのデータバックアップ | メイン | 蛍光ペンは使わないタイプ »

R129顔面移植のC124を見た

先週の金曜日の話だが、R129(ベンツのSLクラス)の前面完全移植のC124(同じくベンツのW124のクーペ)を見た。
前から見るとSLなのだが、ボディは124。

場所的には白金高輪のあたりだったかな。
ちなみにこのベンツ、mixiの「Mercedes-Benz W124 クーペ」というコミュニティで以前見たことがあり、そう世の中に沢山ある車ではないので多分その車だと思う。

mixi_124.jpg


意外と世の中狭いものだなと思った瞬間。
ちなみに何で見つけたかというと、僕はかなり後ろのほうを走っていたのだけども、かなり変わった後姿のC124がいるなと思い、結構後ろから追いかけたら運よく信号で横並びに。
実物を見たら結構かっこいいなと思った。改造しているというよりはかなり細かいところまで手を入れてあってかなり完成した車だなぁと思った。

その後信号が青になると凄い加速で走り抜けていった。
ターボ搭載みたいなことが書いてあったので加速が全然違うなと思った。ベースは300CEでAMGとかではないみたいだけど、あそこまで加速がつけられると面白いんだろうなぁ。

そんな出来事があったので、blogにもアップ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1524

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月06日 15:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「doblogのデータバックアップ」です。

次の投稿は「蛍光ペンは使わないタイプ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。