« 「ニワトリのコンタクトレンズ」のケース | メイン | ゴールデンウィークはゴルフへ »

5月になりました

気づけば5月。GWも遂に開始。
気がつけば4月から新しい生活が始まったわけだが、徐々に慣れつつある。あっという間に時間は経つものだ。会社を辞めて1ヶ月たった。(やはり環境が変わると色々忘れるものだ。)

この一ヶ月は大学院生活に没頭?していた訳だけども少しずつ色々調子がわかってきたし、今まで考えなかった事も考えるようになったし、比較的時間を有意義に使えるようになった。
相変わらず一ヶ月たっても授業の予習などに時間が取られ社会人時代の7,8割程度の睡眠時間になり眠い日も続いてる。大学の周りの人も熱心な人が多く、環境としては非常にいいと思う。
丁度今しかない期間なのでもっと今しか出来ない事に時間を使いたいなぁと思う。

あと、4月末に25歳になりました。
メールとか頂いた方ありがとうございます。
毎年恒例で、結構久しぶりな人からも連絡もらったりしたのだけども、結構意外だったのがかなり多くの人が僕がSFCの大学院に行っていると思っているということがわかった。
確かに、大学院生にって言われたらそう思うかもねー。まあそういう誤解も悪くないです。笑
25歳というのも20台半ばで今までみたいにのんびり出来ないなぁ。大学院卒業するのが26の終わりなので、少しでも伸ばせるものは伸ばしたいなと思います!

そんな感じで5月に。日々の時間が過ぎるのはあっという間だ!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1521

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月03日 04:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ニワトリのコンタクトレンズ」のケース」です。

次の投稿は「ゴールデンウィークはゴルフへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。