« 3月末で退職しました | メイン | 大学の健康診断に行ってきた »

大阪と京都に行きました

昨日の夕方から今日にかけて大阪、京都に行ってきた。
たまたま友人たちがそのタイミングで大阪京都で遊び、またちょうどよく、大阪支社と京都研究所により先日退職時に配ったチョコレートを渡してきた。

SBSH0435.JPG SBSH0437.JPG
↑左から順に大阪オフィスと京都研究所

両方とも、時間的場所的に行けるかなという感じだったけど、うまい具合にいけてよかった。行けるかどうかわからなかったので特に事前に連絡せずに突然僕が現れるというかなり迷惑なことをしてしまったけども、無事渡せてよかった。

大阪メンバーの人とも京都研究所の人とも両方全員会えた。
ちなみに、大阪と京都両方とも来たのは社会人になってからの出張が初めて。
当時は大阪オフィスはなく、一度は配属2ヶ月目くらいで一人(CAの大阪営業の人と現地で合流)で代理店に行ったり、二回目は今の大阪にいるモリさんと一緒にいったなーと思いだした。懐かしい。(ちなみに大阪のモリさんは内定者バイトが終わるくらいのタイミングで喫茶店でバイトが終わった後の本配属はどうするかーみたいな話をしたのだが、今でも当時話した内容を鮮明に覚えてる。)
あと、京都研究所はできる前にオフィス見学に来たり、京都市内をかなり軽く探索したのもいい思い出。

とまあそんなことも思い出した、大阪と京都。
意外とのんびりできず、ワサワサとしていて今日になった感じ。次回来る時はもっとガッツリと時間を作ってきたいなと思った。

そんな感じ。関西は気温がさむい。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1507

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月03日 01:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3月末で退職しました」です。

次の投稿は「大学の健康診断に行ってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。