« 短い一週間だった | メイン | 高校の9期の同窓会 »

小学校飲み

今日は、小学校が同じだった人たちとのんだ。横浜で。
こういう機会はあまりないのだけど、楽しかった。みんなあまり変わらない反面、変わってる人もいるなと思った。

僕はちょっと早めに帰ったけど、他の人は二次会とか行ったのかなー。
こう大人になると割と懐古的な感じになるものなのかもしれない。

まあたまにはそういうのもいいよね。
しかし、眠い。。ここのところ寝不足気味な気がするー。


#最近ちょっとバタバタしていて、メールとか最低限しか返せてなかったりするような気がするので、また少し落ち着いたら遅れて色々返信します。明日が終われば少しは余裕が出てくる予感。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1502

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月21日 01:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「短い一週間だった」です。

次の投稿は「高校の9期の同窓会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。