« ナイターゴルフに行ってきた | メイン | 小学校飲み »

短い一週間だった

月曜日は有給で休み、金曜日は祝日なので、実質今週3営業日だった僕。
凄い短く感じた。

ちなみに火曜日は会社の別の部署の同期と飲みに行ってきた。
僕は殆どと言っていいほど会社の同期とは普段会わない生活をしている(部署が一緒の人は除く)ため、こういう機会は非常に貴重。
色々近況を聞いたりするのは楽しい。

今回集まったのも僕が3月で退職するんだよねーという話から3月中飲もうということになった。
なかなか楽しい集まりでした。笑


先週の疲れのせいか、夜は凄い早い時間に寝てしまうと言うことを連発している。
なかなか困りますなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1501

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月20日 00:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナイターゴルフに行ってきた」です。

次の投稿は「小学校飲み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。