« 会社の研修旅行 | メイン | 短い一週間だった »

ナイターゴルフに行ってきた

昨日のことだけど、ゴルフに行ってきた。
昨日(土曜日)のスケジュール的には、会社の研修合宿(法事のため早退)→鎌倉で法事→帰宅(17時)でそのまま着替えて家を出る→18時有楽町集合→20時ゴルフ開始→23時半ゴルフ場を出る→24時半都内で解散という感じだった。

SBSH0423.JPG

肝心のゴルフは非常に良くないスコアでダメダメ。
ドライバーがやばいし、パターもたたきまくるしで非常にやばい。
初めて行った時並みのスコア。この一ヶ月くらい土日もちょっと忙しくて、全く練習してなかったからなぁ。。。
初めて一緒に行くお友達は割とうまいなと思った。確かに以前打ちぱなし行った時も比較的イケてたと思う。
また明日から修行だ。

SBSH0427.JPG

でもナイターゴルフいいね。一日を有意義に使えるかんじ。安いし空いてるし。寒かったけど。今日はナイターゴルフ二回目。
また4月くらい、暖かくなってから来たいな。

ダイヤ TR-260 ツインリターンパットダイヤ TR-260 ツインリターンパット

ダイヤ
売り上げランキング : 247

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑ちなみにこれいい。先月くらい買って一回くらい使ったけど、今回もちょっとロングなパターも決めたり出来た。僕のパターの成績が悪いのは単純に性格の問題で割と一回一回が投げやりな感じになってしまうからだと思う。(ダメだと、ああもうだめだと思いそれが連鎖していく悪循環。)

とりあえず次回までに更に磨きをかけようと思います。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1500

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月16日 02:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会社の研修旅行」です。

次の投稿は「短い一週間だった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。