« 徹底抗戦読みました | メイン | 会社の研修旅行 »

松林さんの結婚式

今日は普段から非常にお世話になっている、会社の上司である松林さんの披露宴に参加させて頂きました。
場所はシャングリラホテルという最近東京駅の近くにできたホテルでここでの結婚第一号とのこと。
お相手はCAテクノロジーの社長の石井さんで、披露宴に来ている方々を見ると社内の人が多かった。
流石、社内の有名人?なお二人ということで、参加している面々はサイバーエージェントのお偉い方々勢揃いな感じでした。

明日あたりいろんな人のブログに出てきそうだ。
※今、藤田さんのブログをみたらもうアップされてた
http://ameblo.jp/shibuya/entry-10220547264.html
でも本当にいい披露宴でした。
お二人とも非常に幸せそうで、みんなそれをお祝いしていて和やかな雰囲気だった。

お二人の同期やお友達がそれぞれ作ったビデオや松林さんからの両親への手紙や非常に内容としてもよかった。

SBSH0419.JPG
↑これは凄いなと思った、アメーバのデザート!

なかなか結婚というものも人それぞれでその人のカラーが出るもので今日はその良さを感じられた一日でした。
ということで、石井さん松林さん末長くお幸せに!

凄い非日常的な一日でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1498

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月09日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「徹底抗戦読みました」です。

次の投稿は「会社の研修旅行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。