« 高校の友達と飲んだ | メイン | 健康診断その後 »

高校の同期会の準備

ここのところ何だかんだでペース的に高校卒業後2年おきに開催している高校の同期会。
もう開催まで一ヶ月をきっているかんじ。
今回で開催3回目で卒業後6年経っているわけだけど、参加者が150人程度と驚異的な出席率。
それに向けて去年の秋くらいから徐々に準備という感じ。
※前回開催から間が空いてないかなーとも若干悩んだけど、何だかんだで企画してよかったなと思えるかんじの出席率ですな

会場を借りたり損益分岐点から会費を出したり企画を決めたり、ノベルティを製作したりと色々やることがあるものだが意外と開催3回目になると慣れはあるかも。
お蔭様で幹事(スタッフ)が多い分、みんなであーだこーだ言って色々決めるのは楽しいものだ。

今日も会社が終わってから銀座で企画系の話し合いを5人でしてきたが、かなり楽しかった。
凄まじく内輪なネタが面白いツボだったりするのだ。
今回も前回に引き続きいいかんじな予感がするなーと思う。
結局家に着くのが1時近くになってしまった。
何気に今日参加していたメンバーはみんな家が近い人が多かった。(帰り車で送ってもらえたので非常に楽だった。)

そんな月曜日。

そういや、関係ないけど健康診断+診断書作成に思いのほか苦戦中。
今日昼間電話で色々聞いてみたけど即日発行って殆どしてないのね。。一週間とかかかる勢い。
こんなに苦労するとは思わなかった。ひとまず明日何とか目処がつく予定。最後までギリギリな予感。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1494

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月03日 01:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高校の友達と飲んだ」です。

次の投稿は「健康診断その後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。