« 今日は用事のため午後休だった | メイン | 高校の同期会の準備 »

高校の友達と飲んだ

昨日の夜は高校の友達と飲んだ。
結構久し振りな人もいて、楽しかった。
みんな大学卒業してからそれぞれがんばっているんだねと思った。
まあでもやはり高校時代の人と集まると結構懐かしいエピソードとか出てきて面白い。
そういう共通の話題は楽しいものだよね。
ちなみに、来月3月には高校の同窓会が大規模に行われるので、非常に楽しみです。
今のところ参加者は150人くらいになりそうで、会場も大きいところ借りててよかった!

ちなみに昨日は銀座で飲んでその後は友達の家に行ってWiiをやったりして過ごしました。それで始発の時間で帰宅。
高校時代のお友達は普段会う人と会わない人がいるけど、会う人は年に数回会うような気がする。
まあ学年の中にはいろんなコミュニティがあるからね。昨日聞いた感じからすると女の子の中にもそういうコミュニティがありそうだなと思った。意外とこの年でまだ結婚している人が凄い少ないのでまだみんな変化がないけど、この先そういう人生の変化が少しずつあるのかもしれない。

今日は家に帰ってずっと寝てた。
ちなみに奨学金申請関連で出そうと思っていたものの一つが今週締め切りのものがあった。。危ない。
必要書類を見たら大学発行の成績証明書一通(これは予備で前取ったやつがある)と健康診断書とあった。健康診断書なんて無いから困ったなというところ。明日18時くらいに会社を出てすぐに取りに行くか明後日火曜日中に診断を受けてすぐにそれを発送するかというところ。何気に時間がない。最近こういうの多いなー。

さっきまでずっとその申請書書いてた。といっても履歴書的な分量だけど。
意外と研究関連の枠を学部時代のものを書いたら枠一杯になった。意外と大学時代の成績もそうだが、学部時代の実績も未だに役に立つものなんだなと思った今日この頃。(まあ、この奨学金は倍率が凄まじく高いので通らないとは思うけど。。)

SBSH0411.JPG






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1493

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月01日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は用事のため午後休だった」です。

次の投稿は「高校の同期会の準備」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。