« 健康診断その後 | メイン | 徹底抗戦読みました »

飯盛研のOB・OG飲み

今日は早々と会社を後にし、新橋へ。
大学の飯盛研のOB・OGで飲むことになっていたので。先生はいなかったが、去年一昨年卒業な皆さんで飲み。

近況報告など。色々いて、修士に行ったり、会社辞めて会社作ってたり、希望退職に乗っかって海外から帰ってきたり、博士に行くことが決まっていたりと。
結構驚きありの面白い会だった。
久しぶりに会った人もいたりでこういうのはいいとおもう。
やはり話題は今何やっているのかとか、SFCの最近(寮が出来るらしいよ!みたいな)とかが多い。

前回集まったのは夏くらいかな。僕はこの春の合宿は会社の研修旅行と法事と重なっていていけないのだが、合宿もみんな行くみたいだ。
たまにそういう情報交換するとおもしろいものだね。

さて、早く寝ないとな。
明日も早いのが困るねー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1496

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月06日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「健康診断その後」です。

次の投稿は「徹底抗戦読みました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。