« スノボに行ってきた | メイン | 気がつけばもう2月 »

週末のこと

久しぶりのブログ。
先週はかなりいろいろあり、バタバタバタバタしていた。

金曜日あたりからひと段落し、夜は会社に行ったあと、友達と渋谷のジムへ。
最近、日吉のジムに行ったりしているけど、今回は初の渋谷のKONAMIへ。
プールで泳いだ。水泳なんて久しぶりだ。
普通に泳げるものの、体力的な問題で泳いでいるうちに疲れてしまい、長距離およげなくなっていた。
多分、変な感じに力を入れてるんだろうなぁ。
水泳の後は神泉でご飯食べて帰った。渋谷から逗子へ終電使って東横線+横須賀線で帰ったが、東横線の混み方が異常。
あそこまで満員電車とは。。。。


土曜日は大学のクラス会が渋谷であった。たのしかった。
久しぶりな感じな面々に会った。大学のクラスは1年の春学期に情報処理と体育の授業を受けるだけで、ほんの3,4ヶ月の付き合いなのだが、僕のいたクラスは割と仲がいいらしく、大学時代もたまに飲み会があったり、クラス旅行があったりと会う機会は多かったような気がする。

個人的にも卒業後に会う人も多く、12月にもクラスの友達と飲んだ時にクラス会あったらいいねーと話していたら本当に実現した。(幹事の方は非常によくクラスを束ねていて、毎回凄い人が来る印象があり、感謝感謝。)

意外と大学時代のクラスが一緒でも1年の春学期が終わるとバラバラになってしまうので、近況とか聞くと面白い。SFCの場合、コミュニティというのが限られていてサークルか研究室がメインな感じでそこで一緒の人は割とみんな趣向が似ているが、クラスの場合SFCの学年全体の縮図のようなものなのでいろんな人がいる。
大学1年の情報処理なので、HTML習って書いたり、クラスの掲示板で交流したりみたいなのがメインで夜はみんなメッセに集うというSFCらしい文化も兼ね備えた思い出が多い。

そんな感じの結構久し振りな飲みですごい楽しかった。
僕は用事があり1次会で帰ったが、あれだけ一度に集まるのはすごいねー。
また機会があれば行きたいな。

土日があっという間に終わってしまった。。
最近、マンガの課長島耕作にハマっていて部長、取締役と読んで次は常務なので楽しみ。
ここのところ並行してヤング島耕作も読んでいるがそれはそれで目新しい。
また常務が読み終わったら島耕作については書きたいと思う。

今日は早く寝ないとな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1483

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月01日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スノボに行ってきた」です。

次の投稿は「気がつけばもう2月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。