« 短い一日 | メイン | 週末のこと »

スノボに行ってきた

今日は日帰りでGALAへスノボに大学の友達と行ってきた。
GALAはやはり手軽でいいねー。8時半の新幹線で家には20時過ぎに帰るという割といい感じな時間。
新幹線も1時間半でつくというのがいい。
GALAは何よりも駅からゲレンデまで直結なのがうれしい。結構気楽でいいような気がする。

今日は板を前使っていたやつに戻したので、結構いい感じだった。
やはり最近使っているやつはかなり扱いにくいものを敢えて使っていたので、今くらいの実力だと前のやつがちょうどいいのだ。
おそらく次回もそれを使うと思う。

しかし、疲れたなー。
GALAはそこまで急ではなく緩斜面でいいのだけども、初心者が多いためか人が多く若干滑りずらい。
まあそういうものだろう。

一日疲れたので、今日は早く寝ないとな。。
明日起きれるかが心配。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1482

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月26日 00:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「短い一日」です。

次の投稿は「週末のこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。