« 週末のこと | メイン | スノボのせいで凄まじい疲労 »

気がつけばもう2月

早いなーと思う。
最近一日が早い。夜はなるべく早く寝ようとしている。
しかしもう2月かー。結構みんな忙しそうな感じ。しかし外が寒いからなかなかいやだな。冬はあまり好きではない。

浅間山の噴火はちょっとびっくりで、噴煙による灰が凄いね。浅間山の噴火によりASAMA2000(ゲレンデの名前)はやってないのかと思ったらやってるみたい。スノボするなら結構お勧め。(といっても一回しか行ったことない)

実は3月は大型の免許(バイクではなく4輪トラック)を取りに行こうと思ったが、時間的に無理。ちょっと残念。大学時代一発試験を落ちている身なので、教習所に通ってリベンジと思ったが、日程的に無理だったー。併せて大型特殊も取れたらいいなと思っていたのだが。。。

何気に今の職場にいるのもラスト2か月を切った。
1月の中旬くらいから引き継ぎに関する作業を進めているが、やはり今までと違う脳を使って色々考えて資料などを作る必要があったりする。
しかし、2か月なんてあっという間に過ぎてしまうんだろうなという気もするので、1日1日を大事にしないとなーという気もする。
徐々に自分の仕事を減らしていかなくては、、とは思うもののどうもまだ自分でパッパと済ましてしまうものも多いので、そういう業務を細かく刻んで他の人でも容易にできるようなものにするのが直近の課題。

4月に向けて色々あらかじめ勉強しておかないといけないこともあるのだけど、なかなか進められてない。うーむ、何とかしなくてはなぁ。

さて、今日もそろそろ寝るか。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1484

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月04日 01:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末のこと」です。

次の投稿は「スノボのせいで凄まじい疲労」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。