« 気がつけばもう2月 | メイン | 週末のようだけど実は火曜日 »

スノボのせいで凄まじい疲労

昨日はスノボに行ってきた。
今回は高校の友達とで、何気に今までのない組み合わせ(笑)な感じでおもしろかった。
今年三回目なので滑りもある程度調子が戻ってきた感じ。
今回も日帰りでGALAに行ってきたのだが、やはり人多いねー。
土曜日ということもあり、前回の日曜日混んでいた。
そもそも行きは新幹線の指定席が取れないという。。(購入がぎりぎりだったという問題もあるが。)
それでも行きは自由席で座れて行けた。いつも朝は東京8時半位の新幹線に乗るが、今回は8時の新幹線にしたのが良かったぽい。車両数が倍くらいなので自由席もその分多い。

しかし、疲れたなぁ。。
あまりガッツリ滑るとその分疲れが溜まってしまうのでのんびり滑るがやはり今日は疲労困憊な一日。
板もいつも使っているやつから156cmのちょい長のやつにしているので、楽なはずなのだが。。
GALAはコースが簡単な分初心者が多い。それに加えて人が多いのでなかなか大変なものだ。

帰りのゲレンデから駅までのゴンドラも15分くらい待つ感じだった。
流石に土曜日は混むね。まあでもギリギリ許せるレベルな気がするけど。もっと混んでる時期/スキー場はいくらでもある。

新幹線だと早く家に着くからいい。
家に帰ってからしばらくして夜からは久しぶりに会う友達と約束していたので、大船の銭湯に行ってきた。久し振り。
色々話していたら家に帰るのが夜の2時くらいになってしまった。
それから寝て今日に至る。

今日は久しぶりに一日何もせずに家でゴロゴロしている。
こういう日も悪くない気がした一日。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1485

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月08日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気がつけばもう2月」です。

次の投稿は「週末のようだけど実は火曜日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。