« 仕事中の息抜き | メイン | スノボに行ってきた »

短い一日

今日は一日が短かった。あっという間に一日が終わったような感じ。
一日のうちに用事が複数あるとなかなか大変な感じがする。
特に今日なんかは逗子→お茶の水→渋谷みたいな感じで移動が多かった。
中央線に乗って思ったけど、やはり満員電車は嫌いだ。。。

お茶の水ではスノボの壊れたバインディングを直そうと思ったが、Burtonは正規ルートの品しか直さないようで簡単にできず。
保証書がないとダメみたい。すごい厳しい。ちなみに今回修理に出そうとしたのは05モデルで普段使っているのとは違うやつなんだけども、ベルトが何と切れてしまっていたので、修理に出そうと思った。
おととしくらいに買ったのは並行ものなので、直そうとしても修理受け付けてもらえない模様。
結局今日はあきらめたが家で保証書を探したら見つかった。なので、とりあえずは直そうと思う。


夕方からは高校の同期の同窓会開催にあたり出欠ハガキの確認。
思ったより出席人数集まった模様。当初100人切ったらどうしようとかかなり弱気な感じだったけども全然そんなこともなく。
高校卒業してから5年以上経ってるのにここまで大規模にできるのはすごいかもね。
まだ出欠の連絡がもらえてない人もいるので、それについては1月から2月の頭にかけて確認していく予定。(もし、このブログ見てハガキもしくはWeb出欠フォームから応募してない人がいたらスグによろしくです。)

今日はお昼過ぎから出掛けていたから疲れた。。
明日は朝からスノボなので、早く寝ないと。

6時過ぎとか起きれないよね。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1480

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月25日 00:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事中の息抜き」です。

次の投稿は「スノボに行ってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。