« 大学に泊まった | メイン | 短い一日 »

仕事中の息抜き

ここのところ仕事中、頭の中でやらないとと考えてることが非常に多いことに気づく。
なかなかそういうのはパッと片付かないものが多く、意外とあっという間に朝からお昼になって、ご飯食べて昼過ぎになり、15時過ぎになり、夕方になり夜になるといく感じがする。

あと、パッと片付かないものをやっているときは集中力が散漫になる。
というか、集中力が散漫になった時は何も考えない方がいいというのが最近僕のいきついた究極な解で、仕事中はやはり集中力が切れた時はブログ徘徊に限る。
いろんな人のブログを斜め読みするのは結構いい。ホリエモンブログは毎日読んでる。
あと、Wikipediaもいいのだけども、見始めるとキリがないのでこればかりは自分の中で限度を作るのがよい。

そんな感じで今日も一日が終わった。
今日は早めに会社を出てジムへ。
最近日吉のジムに行っている。出来たばかりでいい感じ。
たまたま、研究室の後輩に遭遇。大学院の後に来ているとの事。同じ建物だから結構頻繁に来てるとの事。色々近況を聞いた。

そんな一日。
今日はそうでもないが、最近帰るとクタクタで何も出来ないなぁ。何とかしなければ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1479

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月22日 01:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大学に泊まった」です。

次の投稿は「短い一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。