« 金曜日の出来事 | メイン | 仕事中の息抜き »

大学に泊まった

昨日の夜からSFCに行き、SFC-IVでダラダラして湘南台でラーメン食べてその後銭湯行って、SFCのゲストハウスに泊まり今日授業に出て返ってきた。
SFCのゲストハウスは初めて。(SFCの人は知ってると思うけど、ドコモハウス側のテニスコートの横にある来客用の宿泊施設)


大きな地図で見る


10年以上SFCにいて入るの初めて。近寄ることもない場所にあるなーと思っていたけど、そういや中学1年の時に学校の中を友達と色々探った時にこの建物の近くに来たなーとか思い出した。

それで今日はアントレプレナー概論の最終回に出てτに寄って帰ってきた。
ということで、久しぶりのSFCだった。アントレプレナー概論も終わってしまってなかなかもうSFCに行く機会も減るだろうなーという気もする。まあでもそれ位がいいよね。
さすがにそろそろ学生も知り合いが少なくなってきたような気もする。そんな一日。
明日から会社でございます。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1478

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月19日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金曜日の出来事」です。

次の投稿は「仕事中の息抜き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。