« スノボに行ってきた(明日から会社なのに激疲れ) | メイン | 大学に泊まった »

金曜日の出来事

平日結構バタバタしてる日が多いような気がする。
先週はなぜか家に帰るとそのまま12時くらいに寝てしまう日が毎日だった。
疲れてるのかなぁ。昨日も家でのんびりしていた。


金曜日はちょっと色々あった一日だった。
金曜日の昼休み、友達の会社が渋谷の円山町にオフィスを引っ越してきたというので、遊びに行ってきた。
オフィスといってもいわゆる凄まじいベンチャーなので大きいわけでもなく、家賃が凄い安いとの事で行ってみると予想通り結構凄まじい感じだった。
去年くらいにも一度お昼ごはんを食べたりして近況は聞いていたけど、その後何やってたかなどを聞いた。社名や事業内容も変わったとの事。
今の僕の職場から極めて近いのでまた時間が合う時遊びに行きたいと思う。


この日の夜は会社の総会が渋谷であってそれに参加。
来期の方針などが発表された。前回と同じ会場だけど結構いい感じだったと思う。


その後ちょっと遅い時間から大学時代の友達の飲み会へ。
表参道のワインがおいしいお店に行った。遅れていった+場所が地下だったりで凄まじくウロウロしたけど何とか到着。
なかなか面白い会だった。そのお店、凄まじくワインが豊富でもっとワインに詳しかったら面白そうなお店だった。知る人ぞ知るってかんじかなー。

結局この日は逗子に帰ろうと思っていたので、電車ギリギリで帰宅。
やはり都内からの終電は早い。

そんな金曜日でした。
やはり土日はずっと眠い感じ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1477

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月18日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スノボに行ってきた(明日から会社なのに激疲れ)」です。

次の投稿は「大学に泊まった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。