« 未来をひらく福沢諭吉展について | メイン | HCD2009@SFCに行ってきた »

ジムに行って筋トレをする

ちょっと今週末に行くスノボに向けて継続的に筋トレ中。
というか、あまりにも運動していなくて脚力が落ちているので中の下位には戻す必要あり。
まあボチボチダイエットの意味も含めて継続していこうと思う。
何か慢性的な筋肉痛になっているような気がする。。。

ちなみに今日は初めて日吉のジムに行ってみた。渋谷からだと電車で15分強で着く。凄い早い。
出来たばっかりできれいだった。しかし人多いね。。学生が多いのだろうか。最近あの辺に新興住宅地が出来たのでそこの住民だろうか。
ジムの中では大学の知り合いの先生を見た。(更衣室に入っていくのが遠目で確認できただけで挨拶とかは出来なかった。)

帰り道電車で本を読んでいたら、偶然大学時代の榊原研の先輩に会った。
前はGREEの日記とかで近況を読ませてもらっていたけど、最近そういうのもご無沙汰で色々話を聞いたけど、引き続き凄い面白そうな事をやっているかんじだ。
何だかんだでベンチャーとかでうまくいってる人はみんあ共通したものがあるような気がする。
今週末は榊原研の最終発表なのだが、HCD@SFCがあっていけない。残念ー。

そんな一日。今日は早く寝よう。

そういや、全く関係ないのだが、今日昼間大学の先輩のTwitterの書き込みを見て知ったのだが、CrunchBaseにCyberAgent, Inc.がFinancial Organizationsとして登録されていた。
http://www.crunchbase.com/financial-organization/cyberagent
CrunchBaseは一時期若干話題になった時にパラパラ知ってる会社とかを見てみた感じだったけど意外と面白いかも。

昼間にリリースがでたネット系数社のビジネスプランコンテストが結構話題になってるのかな。日経にも出てたし。あれ見ただけだと投資会社に見えるよね。

ちなみにCyberAgent, Inc.の会社概要が

The Blog-related Media segment is engaged in the operation of blog media under the name Ameba and advertisement distribution site under the name MicroAd, as well as word-of-mouth business.

となっていてMicroAdについても書かれている。ん、、、、word of mouth business??
海外のアナリスト(何の?)が独自調査したものを投稿してるのかな。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1474

コメント (1)

お互い筋トレ頑張りましょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月09日 00:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未来をひらく福沢諭吉展について」です。

次の投稿は「HCD2009@SFCに行ってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。