« ジムに行って筋トレをする | メイン | スノボに行ってきた(明日から会社なのに激疲れ) »

HCD2009@SFCに行ってきた

今日はSFC三田会と大学が主催のHCD(ホームカミングデー)のイベントがSFCにあり、参加してきた。
SFC三田会の幹事で今回HCDのスタッフでもあったので、朝からSFCへ。
朝から設営準備を手伝ったりだった。

SBSH0400.JPG

今回は例年夏や秋だが変則的に1月に賀詞交歓会という形で開催され、場所もSFCのα館の大会議室という新しい試み。人もたくさん来て盛況に終わった。
HCDは歴代(僕は2003、2004、2005、2007と参加したことある)でみると大体規模的には200-700人?(かなり目分量的なので正確な数字は定かではない)くらいの規模で今年は教員スタッフ併せて100人程度の少し小規模なものだった。
個人的にはこれくらいの方が知り合いを見つけやすいしゆっくり話せるのでよかった。

ちなみに最後はお決まりの若き血だった。

SBSH0401.JPG

撤収が終わったのが夕方過ぎで、その後はSFC三田会の幹事の皆さんと湘南台のニューオリンズへ。去年の10月に行ってたのでそこまで久しぶりではなかったけど、変わらない感じ。
そんな一日でした。

また次回のHCDは今年の秋ごろに開催されるので楽しみにしたいなーと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1475

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月10日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジムに行って筋トレをする」です。

次の投稿は「スノボに行ってきた(明日から会社なのに激疲れ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。