« 1月1日の話 | メイン | かなりマニアックな私のトリプルディスプレイがある作業机(DELL届きました!) »

小学校の飲みに行ってきた

今日は小学校時代の人たちと飲んできた。30人くらい集まった同窓会な感じだったけど、結構懐かしい人が多かったり。
僕なんかは中学以降殆ど小学校時代の人に会っていなく、大学になってから辛うじて数人と会ったりするようになったので、その分懐かしいなーとか久しぶりな人がいるなーとかそういうのがあったりする。

しかしこう10年以上たっても外見は若干変わっていても本質的な部分は変わらないものだね。
そういうのはいいと思う。

中学高校の友達はみんな割と進路は似ていて(そもそも大学はみんな一緒)で、仕事もいわゆるみんないろんな業界に散って仕事をしている感じだけども、小学校の同級生は更に多様性がありいろんな人がいると思った。特に医療系(っていうのかな?)的な医学部生、薬剤師系、歯学部系が多い印象があった。

たまにはこういう飲み会もいいなー。
また次回があればぜひ参加したい。
今日で冬休みも終わり。明日から会社なのだが、僕はまだあと2日休みが残っているので、ルンルンな二日間。
しかし、年末年始もあっという間だね。
年末の雰囲気が好きな僕としてはちょっとさみしい感じでございます。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1471

コメント (2)

やにゃ:

 幹事の柳澤です!
 昨日は参加してくれて本当にありがとう!

 …確かに、昨日はやたら医療系が多かったかも。医師、歯科医師、薬剤師、臨床検査技師が集まったね☆「奉仕」の精神を学んだ小学校ならではの進路なのかしら!?

 また是非、集まってワイワイしようね♪

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>やにゃさん

コメントありがとうー。
この前は幹事お疲れ様ですー。すごい楽しかったので感謝感謝です。

医療系の進路が多いのは、確かに小学校の時の影響はあるのかもしれないねー。結構いい傾向なんだろうなぁ。

また、次回もみんなの近況が知れたらいいなーとおもいます。
今後ともよろしくおねがいします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月05日 01:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1月1日の話」です。

次の投稿は「かなりマニアックな私のトリプルディスプレイがある作業机(DELL届きました!)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。