« 伊香保にゴルフに行った | メイン | 最近Daytonaが面白い »

ThinkPadX61が生産中止で悲しい件について

普段仕事以外では持ち運び用でThinkPadX60sを使っている訳だが、そのマイナーチェンジ版のX61とX61sが生産中止で徐々に市場から姿を消し始めている。
X31は割と名機だったにも関わらずX32で生産終了し、それと同時にX60が出て、大きさ的にも結構満足していたのだが、それすらなくなってしまうとは。。
後継機のX200はイマイチ。もうLenovo一色な感じ。

あぁ、まだX61sの新品があるうちにストックとして買っちゃおうかなぁ。悩むといっても10万くらいでそこまでノートパソコンとしては高くなく逆にお買い得価格なのでいいのだが、買って使うタイミングがあるのかどうか。
何だかんだで他のPCも気になっているので、買ってもコレクション的な位置づけになってしまうのも微妙。
うーむ。悩むなら買っておいて間違いはないが、もうちょっと冷静に頭を冷やそう。

昨日も妙に早く寝てしまった。
12月中はとりあえず毎日を早く家に帰ることを目標にしようと思う。何だかんだで9時前出社は継続できてるのでこのペースを維持したいな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1458

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月10日 01:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「伊香保にゴルフに行った」です。

次の投稿は「最近Daytonaが面白い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。