« 國領研のOB会に行きました!!! | メイン | ThinkPadX61が生産中止で悲しい件について »

伊香保にゴルフに行った

今日は朝4時に起きて、高校の友達と伊香保までゴルフに行ってきた。
天気もよくて非常にいい気候だった。ちょっと寒かったけど。
コースもなかなかいい感じ。

SBSH0387.JPG

前回絶不調だったわけだが、今回は前回より格段に進歩がみられた。
僕のスコアくらいだとまだまだ伸びがあるのでおもしろい。まだまだスコアを縮めていきたい。
やはり打ちぱなしではなくてコースに出るとかなりいい練習になるよね。
あとはドライバーとパターを改善すれば大幅にいい感じになる予感。

しかし朝4時起きはさすがに大変だー。
意外と朝は余裕を持って到着できてよかった。帰りもなんだかんだで早く帰ってきたのは良かった。敏腕ドライバーI澤君@インプレッサの実力を見た気がする。

そんな一日。
あぁ、明日も筋肉痛だ。しかも月曜。。一日凌げるのだろうか。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1457

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月07日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「國領研のOB会に行きました!!!」です。

次の投稿は「ThinkPadX61が生産中止で悲しい件について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。