« ThinkPadX61が生産中止で悲しい件について | メイン | SFC の大学院棟にいます »

最近Daytonaが面白い

Daytona (デイトナ) 2009年 01月号 [雑誌]
Daytona (デイトナ) 2009年 01月号 [雑誌]
ネコ・パブリッシング 2008-12-06
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近、デイトナがおもしろい。前も読んでいたが数年読まずにいたけどここのところ買っている。
特に所さんの世田谷ベースをメインに扱っていてそれがおもしろいのだ。

世田谷ベースとは世田谷にある所さんのガレージ兼事務所で個人的にはそのガレージが興味ある。
よくよく見てみると特殊なガレージで車の整備とかかなりしやすそう。
ということで結構研究。
車のガレージは開放的でガレージ内でエンジンかけても排気ガス問題が起きなくて、車体を持ち上げる事が出来てなどの諸条件を満たしていれば結構良いような気がするなー。

この世田谷ベースは結構広く、地価も高い為、時価数億レベルな感じらしい。それはすごいね。。
ということで、かなりおもしろいのでオススメ。

あぁ、こんな時間だ。。寝ないと。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1459

コメント (2)

わたくしも「所ジョージの世田谷ベース」大好き人間ですよ。
毎週、BSフジの「所さんの世田谷ベース」は欠かさず観てます。

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>toyonao

おぉ。そうなんだー。世田谷ベースおもしろいよね。意外とファンがいるものなんだねー。
僕もああいうガレージがほしいー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月12日 04:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ThinkPadX61が生産中止で悲しい件について」です。

次の投稿は「SFC の大学院棟にいます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。