« のんびりした年末の一日目 | メイン | 今年も辻堂忘年会でした! »

昨日のこと

昨日は一日のんびりしていた。
部屋の掃除は進まず。

夜は11時くらいから稲村ガ崎の方まで行き、友達と飲んだ。
結構久しぶりに会う中高大と同じ友達で今は大阪にいて大学以来会っていなかった。
大阪に赴任した経緯や中学高校時代の面白エピソードを話した。
結構久しぶりに思い出すと面白いことが結構中学時代とか沢山ある。
たまにはこういう飲みもいいなーと思った。

ちなみにこの日飲んだお店はたまーに行くのだけども、何気にこの半年以上行ってなかったかも。
http://www.venus.yokohama.walkerplus.com/

まあお勧め。
そんなこんなで今日は起きるのが昼の2時近くだった。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1466

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月29日 19:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「のんびりした年末の一日目」です。

次の投稿は「今年も辻堂忘年会でした!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。