« 大学(SFC)のウェブサイトがリニューアルにしたことについて | メイン | 花崎的クリスマスの過ごし方 »

少し遅れたけど忘年会の記録(といっても土曜日分だけ)

この前の土曜日は割と一日忘年会な一日で楽しかった。もうおとといのことだけど、忘れないうちエントリー。

SBSH0389.JPG

といっても一件目は大学のSIV関連の忘年会で、学生も大人半々位でかなり人数多くて楽しかった。
学生の人以外は大体知っている人だったので近況報告とかで結構よかった。
こういう忘年会は来年以降も続けていくといいと思った。


その後は二次会に出ずに、10時から高校の同期の同窓会幹事の忘年会があり、それに行く。
今回、召集がギリギリだったのに10人くらい集まった!
久しぶりな大人数の集まりで、来年の同窓会開催に向けてかなり色々話せてよかったと思う。
高校の時のお友達が大人数集まると当時が懐かしくてなかなかいい感じ。
解散後も数人で六本木ヒルズの下で飲んでいたが、それも解散になったので、その後また渋谷に戻り少しだけSIV関連の忘年会の3次会に出て帰った。

なんかこういう一日だと忘年会的な気がするね。
まだ今年も後僅かだ。まだ忘年会がいくつか残ってるけど年末らしい過ごし方がしたいなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1463

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月21日 22:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大学(SFC)のウェブサイトがリニューアルにしたことについて」です。

次の投稿は「花崎的クリスマスの過ごし方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。