« 「ハーバードMBA留学記」を読んだ | メイン | 國領研のOB会に行きました!!! »

凄まじい早さで寝る

最近、自分の中で流行っているらしい。
早いというのはどちらかというと、横になってから睡眠に移るまでのリードタイムが速いというよりは寝る時間が早い感じ。
今日も帰って横になった瞬間に寝てしまっていたようで気づいたら深夜2時。友達からの電話で起きる。危ない。

先週からそういうのが連発。
気づいたら朝というのも先週あった。まあそういう風な感じだと翌日相当爽快だからいいのだけどね。
あまりそれを繰り返していると毎日があっという間というか。。明日は水曜日ー。今週はなるべく毎日早く帰ろうと思っている。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1455

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月03日 02:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ハーバードMBA留学記」を読んだ」です。

次の投稿は「國領研のOB会に行きました!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。