« 凄まじい早さで寝る | メイン | 伊香保にゴルフに行った »

國領研のOB会に行きました!!!

今日はお昼過ぎから國領研のOB会があったので参加してきた。
まずは近況報告な感じ。何気に割とみんな知ってる感じなので、最近何やってるか知れてよかった。

その後はケース。今回はロケーションバリューのケースだった。ケースなので、事前予習な感じで。割と今モバイル業界で話題になっているのは知っていたけど実際ケースを読んでみて調べてみると色々わかった。
しかしやはり國領研の先輩達はこういうケースとかやると色々な意見がでるなと思った。すごい楽しかったー。何気に一番最近の卒業(最若)が僕一人な感じだったのでそれはそれでちょっと面白かったり。

Image2.jpg

そして、夕方から飲み会。
先生から色々話を聞いたりみんなの話を聞いて凄い面白かった。やはり20代後半になるとキャリア的に色々考えるみたいで、今日の参加者なんかは正にそういう世代だったので凄い参考になる。

今日は15人位の参加だったけどみんな色々な仕事してるね。大企業だったりベンチャーだったり研究者だったり転職したばかりの人だったり身近でIPOが見れる人だったり。なかなか刺激的だった。
前回のOB会は松本研と合同だったけど國領研だけってのもいいなー。

そんな楽しい一日だった。
また引き続きがんばらないと、と思った一日でございました。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1456

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月06日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「凄まじい早さで寝る」です。

次の投稿は「伊香保にゴルフに行った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。