« またもや昨日の話:js09のイベント会場下見 | メイン | 土曜日は湘南藤沢中高の文化祭に行きました »

QUARTER POUNDERのハンバーガーを一人で食べに行った

今日の夜、噂の11月から渋谷と原宿に出来たQUARTER POUNDERに行ってきた。

ちょっと今巷では有名だよねぇ。
メニューが二種類しかないという。。値段は安い。
今日も夜が遅く、ご飯を食べるところがないなと思っていたところでそういえばということで行ってみた。24時間営業なので、深夜はオススメ。空いてるし。

NEC_0314.jpg

場所的には位置で言うと宮益坂と六本木通りの中間地点。丁度大規模工事をしている裏といった感じ。上の公式サイトに場所は書いてあるよ。

お店の中は黒一色な感じで椅子もLC3の一人がけだったりしてちょっと不思議な空間。

そしてメニューがセットもの2種類という。。

NEC_0315.jpg

味はまあまあ。
そんなに病み付きにというほどでもないけど、数ヶ月に一回くらい食べても良いかなという感じ。深夜渋谷で終電を逃したらいいかもしれないね。

とまあそんな感じに今の世間の流行に乗ってみた。
ちなみに一つ提言するとすると、ここもうすこしウェブサイトなんとかしたほうがいいかも。SEOしたほうがいいよ。SEO。
Googleで検索しても一番上に出てこないし、何より上の方に出てくるブログは凄まじいクレーム記事だし。。
ページの構造が悪いな。アクセス数あるのだからちょっと手を入れるだけですぐに順位あがるのに。


そういや、SEOで思い出したけど今期はネット広告に限らず広告業界、決算も含めてあまりよくないね。広告っていうビジネスモデルの崩壊の兆しかと思うくらいな低迷。
また、不況の煽りをモロに受ける産業でもあったりする。
しかし、テレビだネットだ新聞だ、メディアがどうこうっていう論調だけども一部の事業者を除いてなかなかふらつきやすい収益構造な業界な気がするね。
こういうのも今の会社にいないとわからないことなので、なかなか感心する事も多い今日この頃。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1446

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月14日 01:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またもや昨日の話:js09のイベント会場下見」です。

次の投稿は「土曜日は湘南藤沢中高の文化祭に行きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。