« 昨日の出来事:ゆとりの飲み会 | メイン | QUARTER POUNDERのハンバーガーを一人で食べに行った »

またもや昨日の話:js09のイベント会場下見

またもや前日分にロールバックしての日記。
昨日は来年の春に予定している高校の同期会の会場の下見のために渋谷近辺の会場をいくつかまわる。

意外と今までの経験上会場探しは難航するものだが割とすんなり決まりそうな気もする。
候補に挙がっていたところは割とどこもいい感じなのだが、やはり金額と収容人数で決めるとある程度絞られてしまう。

IMGP5099.jpg IMGP5101.jpg tn-IMGP5106.jpg

そんな中まあありかなと言う目星もつき、よかった。
参加状況のアンケートからして結構人が多くくることが予想されるので、それにも耐えられるような気もする。
やはり200人以上入れる会場ってあまりないのだなと思った。それと同時に最低保障金額が○十万とかなので、人を集めることは大事だなと思った。


夜は幹事のミーティング兼飲み会だったけど、会場がいい感じに決まりかけたせいか、あまりミーティングらしい話はせず、普通の飲み会風に。。
まあこの日集まったのは十人弱だったのでそれくらいゆるいほうがいいけど。

IMGP5119.jpg IMGP5123.jpg IMGP5124.jpg IMGP5128.jpg

※写真はodagくんから送ってもらったものを無断拝借

そんな一日。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1445

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月10日 01:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の出来事:ゆとりの飲み会」です。

次の投稿は「QUARTER POUNDERのハンバーガーを一人で食べに行った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。