« QUARTER POUNDERのハンバーガーを一人で食べに行った | メイン | 携帯を830shに機種変してみた »

土曜日は湘南藤沢中高の文化祭に行きました

昨日はSFC中高の文化祭に行ってきた。
ちょーーーひさしぶりな文化祭。懐かしの母校!!!!という感じ。(でも何気にGWのときにちょっときたから半年振りくらい?)

今回は9期で何人かで行ってきた。
丁度来年の3月に高校の同期会を同窓会幹事で企画していてそのミーティングをSFC中高の文化祭でやろうという話になり。

久しぶりに来ると凄い懐かしい。校舎の中に入るのとかは相当久しぶりな気がする。てか、こうやってじっくりきたのも卒業してから殆どないからな。
流石に卒業してから5年以上経つとところどころ変わっていたりする。壁が古くなっていたりとか。
そういう細かい変化が凄い良くわかったけれども、全体的に学校は変わってないような気もした。
色んな先生にも会うことが出来た。凄い久しぶりな感じもした。

こう久しぶりに文化祭に行くと当時の文化祭時期の記憶がかなり鮮明に思い出せるものなんだなと思った。みんな言ってるけど凄い楽しかったなーと思う。

夜はみんなで湘南台のもみじでもんじゃをたべて帰った。

でもまたこういう9期みんなで文化祭行くってのやりたいな。
なかなか一人じゃ行く機会も無いし、だからといってなかなか予定も合わないものだし。
今回も学年のメーリングリストに案内は出したけども、ちょっとギリギリすぎたかもな。
また2,3年に一度くらいのタイミングでいけたらいいなと思うので、次回は早めに周りに声かけたいな。

そんな一日。

NEC_0319.jpg NEC_0317.jpg

↑写真はパンフレットと校舎から見たグラウンド。文化祭と言えど構内では写真禁止という。時代の変化を感じるなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1447

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月16日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「QUARTER POUNDERのハンバーガーを一人で食べに行った」です。

次の投稿は「携帯を830shに機種変してみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。