« 不景気を感じる瞬間 | メイン | 「ハーバードMBA留学記」を読んだ »

千葉でゴルフ

昨日は高校の友達と千葉にゴルフに行ってきた。

SBSH0383.JPG
↑結構いい感じのコースだった。(左下の影は僕。)

しかし、結果は散々。。
ここのところの練習成果は見られず。。やはり練習とコースは違うねー。来年のJKカップに向けて日々練習な感じ。

今朝起きたら全身筋肉痛。何か力入れすぎなのかも。普段うちぱなし行っても筋肉痛にはならないのにー。
そんな一日でございました。

ゴルフといえば、会社の人たちも今日ゴルフ行くって言ってたけどどこのゴルフ場行ったんだろうなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1452

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月30日 13:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不景気を感じる瞬間」です。

次の投稿は「「ハーバードMBA留学記」を読んだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。