« NET Marketing FORUMに行ってきました | メイン | またもや昨日の話:js09のイベント会場下見 »

昨日の出来事:ゆとりの飲み会

昨日(金曜日)はSFC中高のゆとりの時間の飲み会へ行ってきた。
SFC中高同窓会が毎年SFC中高のゆとりの時間の一講座をプロデュース?していてそれに参加した卒業生の飲み会も割と恒例になっている。
僕も2003年のゆとりの授業のコーディネータをやったりして、毎回飲み会の幹事?をしていたりする。

今回は1期から14期まで20人以上が参加。(ちなみに僕は9期)
特に7期以上の先輩が多かったような気もする。知っている人がかなり多かった。
結構楽しかった。
こういう大人数の飲み会もうまく人が集まると楽しいね。結構調整が大変だったりするけどまたやりたいものだ。

この日は家に帰ったら1時過ぎだった。
僕的にかなーり久しぶりに須田さんの話が聞けて凄い楽しかった。SFC高の先輩は凄い人が多い。

そんな一日。
予想通り翌日は思い切り寝坊するのだった。。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1444

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月09日 01:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NET Marketing FORUMに行ってきました」です。

次の投稿は「またもや昨日の話:js09のイベント会場下見」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。