« この休日の出来事(釣り×2) | メイン | 昨日の出来事:ゆとりの飲み会 »

NET Marketing FORUMに行ってきました

今日はNET Marketing FORUMに行ってきた。
朝早くから行き、準備したあとは色々なセッションの講演を聞いたりした。
主に広告配信関連のセッションを中心に聞いたけど、そこまで目新しいものはない感じだったけど面白かった。

NEC_0301.jpg

ブースはまあまあ人は来てたみたいだった。
あと、今回CyberAgentはプラチナスポンサーだったようで、Amebaの水を配布していた。
最近オフィスが変わったのでこれ見るのは初めて。

NEC_0300.jpg

みんな講演聴きながら飲んでた。
そんな一日。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1443

About

2008年11月05日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この休日の出来事(釣り×2)」です。

次の投稿は「昨日の出来事:ゆとりの飲み会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。