« 結構気になるネコの写真~鼻水編~ | メイン | NET Marketing FORUMに行ってきました »

この休日の出来事(釣り×2)

この休日はのんびりせず遊ぶことが多かったような気もする。
大きく分けていくつかトピックがあるので、それをダラダラと書いてみると、、、

まずまた9月以降ぶりにアジ・サバを友達と釣りに行った。
もう11月にもなると相当寒い!もう次は来年の春だな。。
前回の金沢八景のは朝も少しゆっくりで半日で特に装備もなくて楽だが、葉山のあぶずり港から出るのは朝も早いし周りも本気だしで結構大変。
今回はなぜか、僕の場合アジが1匹も釣れずに他全部サバ。
周りの人もそうだった。サバだけで23匹。過去最高記録。

resize0004.jpg

しかも、大きいやつも含まれていたりでなかなかいい感じ。

resize0003.jpg

本来サバよりアジのほうが刺身とかで食べれるからいいんだよねー。
しかし、久しぶりでなかなか楽しかった。


そんな休みのすごし方をしたのだが、今日は懲りずに麻布十番の釣堀に行ってきた。
NEC_0298.jpg

都会の中にひっそりと佇む釣堀。衆楽園という知る人ぞ知る穴場。
公式ウェブなどはないが、休日は人が多く来るようで、しかも何気に難易度高いし。
一匹も釣れなかった。すごい奥が深い。マイ竿を持って餌も持参で常連の人もいたりしてなかなかレベルは高い。
都内でああいう遊びってなかなか出来ないので、お勧めだったりもする。


結局今日はその後お台場で遊んだり、中目黒でダーツしたりという一日だった。
何か遊び疲れてるな。。
明日から平日一週間乗り切れるだろうか。ねむいー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1442

コメント (1)

「福澤展」事務局:

慶應義塾創立150年記念事業室内「未来をひらく福澤諭吉展」事務局です。突然のご連絡で失礼致します。
この度慶應義塾では、創立150年記念事業の一環と致しまして“慶應義塾創立150年記念展覧会「未来をひらく福澤諭吉展」”を開催いたします。
http://www.fukuzawa2009.jp/

花崎様が現在運営されているブログでは、三田会やSFC中高同窓会の運営についてなど慶應に関わりの深い記事が多く掲載されており、本展覧会にもご興味をお持ちいただけるのではないかと考えました。展覧会の主旨をご理解いただけるようでしたら、広報等にご協力いただけないかと考え、お願い申し上げる次第であります。詳しくは、当展覧会ホームページの「応援団募集」のページでご案内しております。
http://www.fukuzawa2009.jp/cheergroup.html

正式なご案内のメールをお送りさせていただきたく思いますので、ご連絡いただければ幸いに存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月04日 01:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結構気になるネコの写真~鼻水編~」です。

次の投稿は「NET Marketing FORUMに行ってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。