« 修行僧のような日々の過ごし方 | メイン | この休日の出来事(釣り×2) »

結構気になるネコの写真~鼻水編~

1797906_2600496486.jpg

前から気になっているネコの写真。
これ、ニュースとかで見たことある人も多いと思うけど、何ヶ月か前、兵庫県で木の上に上ってしまったネコについて報道されたときに、映された映像のキャプチャで、鼻水が凄まじい。

何日か木の上にいて、ようやく救助されたとの事。
見るからに寒そう。
もうここまでくるとマンガの世界だと思う。

この決定的瞬間を撮影したのも凄いとも思うし。
それが全国に放映されたのも奇跡。

ネコも鼻水が出るのかと調べてみると普通に出るらしい。ただ人間の鼻水とは症状が違うとの事。

ふと、PCのなかの画像を整理していたら出てきたのでアップ。
これはすごいよねー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1441

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月31日 01:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「修行僧のような日々の過ごし方」です。

次の投稿は「この休日の出来事(釣り×2)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。