« なぜか今日は早く起きれた | メイン | 夜ご飯はこんなところで食べてます 〜誰も知らない僕の夜の食生活〜 »

凄い疲れた日

でした。今日は。
朝も起きれないし、会社でもやる事多いし。。。

こういう日は夜はのんびりとーと思うけどなかなかそういう訳にもいかず。
そんな一日。
そういや、今日はSFC三田会のネットワーク委員会のミーティングがあったのだが行けず。新宿だったのでちょっと参加も難しくーという感じだった。

しかし、眠い。。

そういや、話は変わるが、大学時代、僕は研究会を複数入っていて(規定数ギリギリかオーバー)で、そのうちの一つが榊原研という思いっきり経営学の研究室だった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/榊原清則
(ちなみに経営学の世界では凄まじく有名な先生。)

先日SFCに行ったとき事務の前に行ったら、同期の修士論文が優秀論文で製本されて置いてあって、それが結構すごかった。
一冊貰って家に帰って1/3くらい読んだけどなかなかSFCとは思えないくらいアカデミックな内容で。

最近色々調べものをしていたらこの先生の名前がGoogleで引っかかるのでふと思い出してみた。
今思うと結構不思議でSFCだと研究会とか研究室呼びゼミとか言わないのだが、ゼミと言ったり、学生の代表(授業の準備など含む)はSA(Student Assistant)というところをゼミ幹事といったり思い切り文系な感じだった。

まあそんなところ。
眠いからねよう。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1437

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月23日 01:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なぜか今日は早く起きれた」です。

次の投稿は「夜ご飯はこんなところで食べてます 〜誰も知らない僕の夜の食生活〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。