« 運動不足な感じ | メイン | 凄い疲れた日 »

なぜか今日は早く起きれた

普段8時半過ぎに起きて8時45分過ぎのバスに乗り、8時55分に渋谷駅に着き、9時3分にオフィスにつくのだけど、今日は妙に早く家を出たり。
8時50分過ぎには会社についた。

昨日の夜は、高校の同期の同窓会のミーティングがあってそのまま夜飲んで、寝るのもおそかったのにねー。
何か健康的だ。
みんな明日会社だーとかいって遅くまで乙。日曜日翌日を気にするというのは社会人ぽいなぁと思ったり。笑
あまり僕の場合曜日の感覚がそこまで固定化されてないような気が前からしていて、それはそれでいいかんじ。

ちなみに月曜日の朝は、毎週朝会があるので、資料を更新したりしないといけなくてちょっと慌ただしくて月曜日の朝というのが毎週あまり好きじゃないのだが、そんな感じに一週間が始まって行く。

しかし、最近地味に新聞を見ていてmお食べ物系の事件が多いような気がする。○○が混入@中国な感じな記事。
世の中金融恐慌であまり目立たないだけで結構激しいよね。外で夜とかご飯食べてもこれ大丈夫なのかなと思ってしまうのもあまり健全じゃないねーって思ってしまうね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1436

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月21日 01:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「運動不足な感じ」です。

次の投稿は「凄い疲れた日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。