« 凄い疲れた日 | メイン | アントレプレナー概論の合宿に出てます »

夜ご飯はこんなところで食べてます 〜誰も知らない僕の夜の食生活〜

ふと、よるご飯何を食べてるかを考えてみると凄まじく同じような周期でローテーションさせて食べるところをかえてるような気がする。
20代の若者であれば、吉野家ペッパーランチあたりは鉄板で僕もかなりよく行く。
※吉野家は最近は道玄坂側マークシティ出口のが多くて、11時前は渋谷駅のスクランブル交差点側の山手線の線路の下、もしくは109の近く(ビックカメラの横)がありえる

単純にいつも会社の帰り道に一人でサッと食べてしまう事が多いので、ある程度限られてくるけど割とその日の気分で変わる。

ラーメン系だと、渋谷の一蘭は多い。
バスで六本木まで行ってまでという場合は一風堂も結構ありえる。
家の近くまで行く場合は、西麻布の五行赤のれんはかなり多いね。
ちなみに五行は芸能人が多いのだが、僕自身顔と名前が一致しなかったりする。うーむ。
とりあえずこの辺のラーメン屋ははずれが無くていい。
多分、一番みんなが行った事無いのは五行だろうなー。
車で行くのも難しいし、かといって電車でも行けないしでなかなか行く機会が無かったり。

とまあ他にも夜ご飯食べるところ書こうと思ったけど、きりがなくなってきてしまった。。
最後にもう一個いいなぁというオススメは、六本木の香妃園
朝の4時までやっているので、IT系な人にはお勧め!
昔大学時代、ORFの打ち上げでもきた事あるし、何だかんだで友達とも結構良く行く。

なんか色々思いついてきたけど、残りはまた今度。
意外とバリエーションがあるような気がしてきたなー。







トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1438

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月24日 00:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「凄い疲れた日」です。

次の投稿は「アントレプレナー概論の合宿に出てます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。