« キスを釣りに行きました | メイン | なぜか今日は早く起きれた »

運動不足な感じ

なんか凄い最近運動不足を感じる。
あんまり普段走ったりしないからな~。

なるべく歩くようにしているけど、仕事柄、営業のように昼間ずっと歩いたりはしないのでどうしようもないといえばどうしようもない。
座って仕事をしていると運動不足になるのは当然。

少し生活改善したいものだ。
ちなみにジムとかは行ってないけど、どうにかして効率のいい運動方法を見つけたい。
なんとなくだけど、ゴルフは運動とは言えないくらい疲れを感じないので、ちょっとだめかも。

そんなことをふと考えたり。
最近夜すぐ眠くなっちゃうな。なんでだろうー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1435

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月15日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キスを釣りに行きました」です。

次の投稿は「なぜか今日は早く起きれた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。