« 藤沢へ行ってきたよ | メイン | 運動不足な感じ »

キスを釣りに行きました

今日は大学のお友達と先輩と一緒にキスを釣りに行ってきた。
最近お得意の乗合船だったのだけども、今回は金沢八景で7時半発で12時前には帰ってくると言うもの。

キスなので沖には行かずに近場で釣るのだけども意外と面白い。今日は波と風が強かったので、近場でよかった。
そんなに深くないので、道具も普通なものでいいし、結構反応もわかりやすいので、初心者にもお勧め。

キスは8匹。それ以外は7か8くらい。

NEC_0295.jpg

キスは食べてもおいしいからいいね。
また行きたいと思う。

結局今日は午後はずっと寝てしまったよ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1434

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月12日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「藤沢へ行ってきたよ」です。

次の投稿は「運動不足な感じ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。